タグ

システムとグラフに関するkazutan711のブックマーク (1)

  • どうなっているの? ネット広告の今と未来

    須藤憲司(すどう・けんじ) 2003年に(株)リクルート入社。マーケティング局、新規事業開発室を経て、2009年アド・オプティマイゼーション推進室の立ち上げに携わる。2011年に同事業室長、2012年10月より(株)リクルートマーケティングパートナーズ アド・オプティマイゼーション推進室室長に就任し、現在に至る。 新しいスタートアップ企業から最新の技術動向をキャッチアップし、いち早く国内で、どのように役立てるか? を具体的に考える日々。特に重要視しているのが実際に画面を触って使ってみること。これからも、とっつきにくいインターネット広告の世界を分かりやすく解説していきたいと思ってます。 皆さんはインターネット広告についてどのくらいご存じでしょうか? 何も知らなくてもネットを楽しむことはできますが、ネット上には広告を出稿している広告主がたくさんいます。 これまでは検索連動広告※が大きく伸びてき

    どうなっているの? ネット広告の今と未来
    kazutan711
    kazutan711 2012/12/26
    へー、バナー広告が再燃しつつあるのか。そしてこういうシステムがあるのか。
  • 1