タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

グラフィックと広告に関するken-toshimaのブックマーク (1)

  • 集客・販売促進向上に繋がるマーケティング施策を、ワンストップにてご支援

    リアル×WEB ハイブリッドによる マーケティング施策を通じて、 全国の企業様の事業向上に 貢献いたします。 インターネットを通じた情報が溢れ、ライフスタイル、 価値観の変化も多様化している今の時代、 簡単に情報を手に入れるようになったユーザーが、 購入についての主導権を持つようになっています。 個人・法人を問わずユーザーは、様々な経路から情報を入手し、 予算、嗜好などニーズに合致するか、競合社との比較検討、 精査するプロセスを経て、購入の意思決定を行います。 こうしたユーザー動向に合わせ、様々な施策を通じ情報 (コンテンツ)を発信する必要がありますが、 『企業の伝えたいこと=ユーザーの知りたいこと』 とは限りません。 コムクスは、マーケティング理論となる「 ユーザー層の購入検討プロセス 」・「 ユーザーの視点に立った仮説(考察)」に基づき、中長期的に販売を継続していくための仕組みとなる「

  • 1