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キャンペーンに関するkenshiro88のブックマーク (2)

  • Twitter広告の費用目安はどれくらい?課金方式や入札方法など費用について解説

    また、新カテゴリーも登場。現在、5つのカテゴリーから広告が選べます。それぞれの内容を紹介します。 プロモ広告(旧プロモツイート) 主にタイムライン上に広告が表示されます。商品やサービスの認知、サイト流入が見込めます。最もスタンダードな配信手法で、多くの企業が利用しているのがプロモツイートです。 通常のツイートと同様、リツートや返信、「いいね」をつけることができます。また、タイムライン上だけではなく、検索結果上部やトレンドテイクオーバーをクリックして表示された検索結果、特定のアカウントのプロフィールに表示されることもあります。 クリエイティブには文字のみ、画像・動画など様々な形式に対応しているため、広告表現の使い分けも可能です。ユーザーに表示されるプロモツイートは一日一回となっています。効果的でキャッチーなクリエイティブが望まれます。 フォロワー獲得広告(旧プロモアカウント) フォロワー数の

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  • 【2017年最新版】Twitter広告7種類とカード8種類の形式まとめ

    TwitterやFacebookのようなSNSでは、広告を利用することで多くの見込み客へとアプローチを行うことができます。 国内に3,500万人ものユーザーを抱えるTwitterでは、広告代理店をとおすことなく気軽に自分で作成できる広告サービスを提供しています。Twitterの運用をはじめ、投稿数やフォロワー数が安定してきた企業の次の一手として広告を出稿するのもいいでしょう。 今回は2017年現在のTwitter広告の種類と、広告に挿入するカードと呼ばれる要素の形式をご紹介します。 企業にとって広告効果の高い出稿形式を実現できるよう、Twitterでは常に新しい広告形式を生み出してきました。最新の形式を学び、自社の広告運用の第一歩としましょう。 参考: Twitterが国内ユーザー数を初公表 「増加率は世界一」 2016年度版の記事はこちら 【2016年版】Twitter広告の種類・ポイン

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