【翻訳 by Conyac】 【原文】 モバイル広告ネットワークのInMobiは、台湾の人達がどのようにモバイルデバイスを利用し、彼らの行動パターンの変化について調査[1]を行った。同社のベトナムのモバイル市場に関する調査と同じように、モバイルは少しずつ他のメディアを追い抜き、最も有望な広告プラットフォームの一つとなっている。 InMobiによると、台湾の平均的なモバイルウェブユーザが一日にメディアに費やす時間は6時間で、その内モバイルに費やす時間は98分(27%)だった。これはPCに次ぐ長さ(122分)で、テレビの(88分)よりも長かった。メディアに費やす時間の殆どは通勤中か、ベッドで横になっている時だった。 InMobiの東南アジア地区のディレクターと統括マネージャーは次のように述べている。 「台湾におけるモバイル利用は、今後も主にソーシャルメディアやエンターテイメントによって伸び続け