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wiiflashに関するkid470qのブックマーク (2)

  • WiiFlash(mac) で BalanceBoard をさっそくつなげていじってみた

    id:yuma_flughafen に11日が祝日だと言われて気づいたので土日まで待てずにいじってみました。 ちなみに これw で、つなげるまでの方法をまたも忘れていたのでそれとできることを少し書いときます。 できること バランスボードの4点の圧力がとれる 圧力の中心の座標がとれる 体重がとれる ライブラリの使い方は基的に wii リモコンと同じ。 コネクトエラーとかの処理を省き、ただ動作させるだけなら flash 側はこれだけで動作します。 import org.wiiflash.Wiimote; import org.wiiflash.events.WiimoteEvent; import flash.events.Event; var wiimote:Wiimote = new Wiimote(); myWiimote.connect (); myWiimote.addEventL

    WiiFlash(mac) で BalanceBoard をさっそくつなげていじってみた
  • WiiリモコンとAS3 - Flash OOP Japan

    コンセプト † Wiiリモコンは、2006年に任天堂社から発売された家庭用ゲーム機Wiiの専用コントローラです。 特徴として、振る、ひねる、指すなどの直感的な操作でプレイできます。 節では、Wiiリモコンを使ったインプットの可能性を考えます。 また、拡張コントローラとしてヌンチャクも使用します。 Wii http://www.nintendo.co.jp/wii/ Wiiリモコン【images\wiimote\wiimote.psd】 ヌンチャク【images\wiimote\nunchuk.psd】 ↑ Wiiリモコンでできること † そもそもWiiリモコンでは何ができるのでしょうか。 Wiiリモコンとヌンチャクの仕様を見てみましょう。 ・Wiiリモコンの主な仕様 通信機能 Bluetooth(短距離無線通信)による無線接続 プレイ可能距離:テレビから5m 操作 ポインター:画面を指し

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