タグ

お好み焼きに関するkikimimi_missyのブックマーク (1)

  • 【鉄板 楽久平】福岡市 薬院駅すぐ近く|ホッとする鉄板焼きの店

    九州産の材を中心にシンプルに味付けすることを心がけており、鉄板でひきだされる素材来の味わいをお楽しみください。 鉄板一筋 こだわりの素材を活かし はじめまして、楽久平の晃平です。毎日自転車に乗って新鮮な材を探しながら、地元の八百屋さんや魚屋さんで美味しい材情報も集めています。 お肉は九州産黒毛和牛、A4の上・以上。特定のブランドにこだわらないのがこだわりで、その時々でベストなお肉をチョイス。お肉の質には自信をもってご提供しております。 鉄板焼は至ってシンプルだからこそ材選びが重要で、あとは鉄板が勝手に美味しく仕上げてくれます。 笑顔のある空間でほっと一息 「何だか元気が出ないなぁ」と思ったそんな時にはお肉を。さらに大切な記念日、自分へのご褒美にもピッタリ。 肩肘張らないリラックスした空間で、調理の音、風味、熱気を感じれば、自然と会話が生まれ、いつの間にかお客様も笑顔に。

  • 1