WEBデザイナーのためのランディングページのリンク集。サイトからの離脱率を抑え、コンバージョン率を高めろ!
WEBデザイナーのためのランディングページのリンク集。サイトからの離脱率を抑え、コンバージョン率を高めろ! ランディングページのレイアウトには基本となるいくつかの特長がある。 今回は、「ランディングページのレイアウトのまとめ」。 1:効果的なキャッチコピーとキレイな商品イメージ ユーザーはページを開いて約3秒ほどで自分の求めるサイトどうかを判断するといわれている(らしい)。 そこで、サイトに訪れたユーザーを逃さないために、ページTOPには効果的なキャッチコピーと商品イメージを大きく配置する。特に商品が化粧品の場合は、見た目のイメージが重要。なるべくキレイな画像を使いましょう。 キャッチコピーには、「どこどこのランキングで1位!」や「○ヶ月間で△△万個売れた!」など、実績を使うのも効果的です。 ランディングページにとってヘッダー部分は命とも言える場所。 ここで、少しでも「欲しい!」と思わせな
ウェブサイトは、WordPressテーマで効率よく制作する時代に入っています。 私たちは、この市場のニーズに応え、低コストでハイクオリティ、 そして、驚異的にインパクトのあるサイトが構築できるWordPressテーマTCDを開発し続けています。 美しいデザインのサイトを、どなたでもかんたんに運営可能です。 累計ユーザー数120,000を超える老舗トップブランド「TCD」テーマの威力をどうぞご堪能下さい。 WordPressテーマTCD 3つの特徴 テンプレートの領域を はるかに超越した美しいデザイン 世界で最も先進的で、スタイリッシュなテンプレートを作りたい。その基盤となるのはデザインである、という思いが私たちにはあります。美しく魅力的なデザインはそれだけで読み手の心を掴む力があるからです。デザインは「印象付け」をする大きな要素です。私たちは、あらゆるネットマーケティングのシーンであなたの
ランディングページの厳選デザイン・リンク集/ランディングページ最適化・作成に関する情報掲載サイトです。
ユーザーに届ける価値を徹底的に追求する マーケティングを提供します © Copyright 2022 バズ部. All rights reserved. ランディングページのデザインは、インターネットの技術の向上に合わせて変遷している。それに伴い、高いコンバージョンを見込めるレイアウトも、めまぐるしく変わっている。 しかし、結局、どのビジネスも最終的には似通ったデザイン/レイアウトに落ち着いていく。 なぜなら、結果を出すランディングページデザイン/レイアウトには、ある一定のルールのようなものが存在するからだ。そして、そのルールに則ってランディングページを作ると簡単に高い数字が出せる。 つまり、ゼロからデザインを考えるのではなく、既に結果が出ることが証明されている成果保証済のレイアウトやデザインを使う方が、遥かに簡単で結果が出やすいのだ。 そこで、近年非常に良く見られるランディングページのレ
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