流通のしくみからなにから、 見直すべきところは、多々あると思うんです。 たとえば‥‥ですけど、 ぼくは、いまのところ「InDesign」というソフトを使って 小説を書いてるんですね。 で、それだけで、 かなりコストを押さえられるんですよ。
流通のしくみからなにから、 見直すべきところは、多々あると思うんです。 たとえば‥‥ですけど、 ぼくは、いまのところ「InDesign」というソフトを使って 小説を書いてるんですね。 で、それだけで、 かなりコストを押さえられるんですよ。
冲方丁・神山健治 東浩紀・イシイジロウ 大槻ケンヂ・劇団ひとり 森本晃司・仲俣暁生 寺田克也・吉田健一 デザインミーティング エージェンシーミーティング ストアミーティング レポート インフォメーション 脚本家・佐藤大プロデュースの鼎談企画。様々なジャンルで活躍するクリエイターたちを招き、「文庫」をテーマにトークしました。 2007年5月創刊の少年向けエンタテインメントノベル文庫です。現在「第2回小学館ライトノベル大賞」にて新しい作品を募集しています。 佐藤大:大槻ケンヂさんも劇団ひとりさんも、他の仕事をされながら小説を書かれた方です。小説の賞って、学生を除けば何か別の仕事を持つ人が書いて応募するものですよね。そういうこともあって今日はおふたりに来ていただきました。大槻さんとひとりさんは、以前にも一度対談されているそうで。 劇団ひとり:ちょうど春が訪れたころのことですね。 大槻ケンヂ:その
31文字へのこだわりへの愛 短歌が好き はじめて短歌集に触れたのは小学生のころ、なんとなく訪れた学校図書館でなんとなくタイトルに惹かれてなんとなく手に取った俵万智さんの「チョコレート革命」、当時のわたしにはまだ解釈というか理解するのが難しいものもあったけれど、この時に短歌と初邂…
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