タイトルにある割に、[「迷惑な人」には上手に注意する]方法論についての説明が短いのですね。---------------------------------------居丈高に注意するのではなく、「自分はこうしてほしい」とお願いした方が、相手も聞き入れやすいものです。---------------------------------------この部分、大変興味がありますので、“お客様は神様です教”への反論や迷惑行為の事例よりも、行を割いて具体的に書いて欲しいなぁと思いました。次回に期待してます!(2008/08/04)
![【第36回】「お客様は神様」ではない 「迷惑な人」には上手に注意する (3ページ目):日経ビジネスオンライン](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/05f492a9ba706b05ca8fd61b1840b099fb59fdc9/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fbusiness.nikkeibp.co.jp%2Fimages%2Fn%2Fnbo%2F2011%2Fcommon%2Fnbologo_ogimage.png)