タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

オプトアウトページに関するkiri3のブックマーク (3)

  • オプトアウト等 – DDAI

    サイトでは、DDAIに参画している各企業のユーザーデータを利用したインターネット広告配信を停止(オプトアウト*)することができます。 ただし、オプトアウトはクッキー技術を利用したターゲティングを停止するものであり、広告配信自体を停止するものではありません。 オプトアウトをしていても以下のような理由で同じ広告が表示されることがあります。 ・同じ広告が別のサービス経由で配信されている場合 ・同じ広告がターゲティング無しで配信されている場合 オプトアウトに関するよくあるご質問については、こちら。 iPhoneiPad 等の iOS、macOS や Safari ブラウザをお使いの方は、第3者によるトラッキング(追跡)がデフォルト(初期設定)で無効になっています。 よって、サイトでのオプトアウトが正常に行えないように見えますが、問題はありません。 トラッキングの制限について、詳しくはこちらの

  • Chartbeat | Opt-out

  • アドビプライバシーセンター

    アドビからのお知らせに関する設定は、Adobe IDのプロフィールで変更できます。またはアドビからのお知らせメールの末尾に記載された登録解除リンクをクリックして、お知らせの配信を停止することもできます。 Behanceからのお知らせに関する設定は、Behance.netの「通知」タブにあるアカウント設定で変更できます。またはBehanceからのお知らせメールの末尾に記載された登録解除リンクをクリックして、お知らせの配信を停止することもできます。 お客様は、これらのお知らせの配信を停止した場合でも、通常業務に関連した事務連絡メールをアドビから受け取ることがあります。例えば、サブスクリプションの有効期限が近づいていることをお知らせするメールや、アドビのアプリを使用する第三者からお客様宛てにドキュメントが送信されたことをお知らせするメールなどが届く場合があります。

    アドビプライバシーセンター
  • 1