メロン氏は起業家の父と、「シャネル」のモデルだった母との間に生まれた、生まれながらのセレブ。子供の頃からハイファッションに囲まれていました。その美貌とセンスは、ファッション誌でもアイコン的な存在で、彼女自身がブランドの広告塔とも言えます。メロン氏は自身の生活の中から、スタイリッシュかつ実用的なシューズに本当の需要があると感じていました。セレブ自身が本当に自分のために欲しい靴を目指したのが「ジミー チュウ」成功の理由だったのです。 バッグもセレブを虜にするデザイン 「何を着ているかは重要ではない。あなたが魅力的なシューズとバッグを身につければそれだけで素敵になれる」というメロン氏の哲学は女性たちを共感させました。 NYのアーティストとコラボレーション2月にはNYのアーティストRichard Phillips(リチャード・フィリップス)と、初のアート・コラボレーションバッグが限定発売されます。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く