なるべくクリック単価を抑えたい。無駄な広告費をかけたくない。 これはみなさんの共通の思いだと思います。しかし、なかなか難しいと思っている方も多いのではないでしょうか。 そこで、今回は費用の削減に役立つポイントをご紹介します。 0.コストを削減する3つのポイント 今回は、リスティング広告を始めたばかりの人でも簡単に確認して、コスト削減に繋げることが出来る3つのポイントについて紹介します。 ポイント1はデバイス別の配信比率の調整、ポイント2は検索パートナーへの配信の見直し、ポイント3は掲載順位の調整です。 ポイント1.デバイス別(PCとスマホ)の配信比率を確認しよう PCとスマホどちらに多く配信しているのかを確認していますか? いつの間にかどちらかに配信が寄ってしまって、効果が悪化しているかもしれません。 ポイント2.検索パートナーへの配信を確認しよう 最初にキャンペーンを作成する時に、見逃し
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く