Revopointからブルーライト搭載で高精細な3Dスキャンが得意なモデルの後継機『MINI 2』が発表されました!
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Godot Engineバージョン1の紹介は2014年。バージョン2を紹介する前に、気が付いたら3になってましたね GODOT 3.0の新機能(一部省略) 新しい物理ベースの3Dレンダラ Godot 3.0には、新しいレンダラが付属しています。 何年もの間、あなたがインターネット上でGodotについて読むと、通常のコメントは以下の行に沿っていました: 「2Dエンジンは非常に優れていますが、3Dはまだ基本的であり、XXX 3DやYYYエンジンには匹敵しません。 幸いにも、これはもうありません。 新しい3Dエンジンは他のメインストリームエンジンでは一般的ではない、すぐに使用できる多くの機能を備えています。 これに加えて、Godotの使い易さは、より少ない労力で最高の品質に達することを可能にします。 新しい3Dレンダラは最先端のもので、今日のゲームエンジンにはほとんど見られない機能があります:
3行まとめ Steam、Blender、VRChatを一つのSteamアカウントでダウンロードする Unity バージョン2018.4.20.f1をダウンロードする VRChatのアカウントを登録し、SDKと呼ばれるものをダウンロードする 対象: VRChatに興味あり、でもSteamもBlenderもよくわからない お金はかけない 3Dゲームが動く性能を持つWindowsPC持っている 3DCGなぞ全く知らない素人の自分が、おおよそ5時間ほどで自作アバターをアップロードしてログインするまでの流れになります。 その1/3ぐらいの説明 ※解説2の記事できました。 Steamでのゲームのダウンロード等に慣れている人はBlenderとVRChatをSteam内でダウンロードし、「2018.4.20.f1」 だけ覚えてUnityのダウンロードまで進んでください。 VRChatでアバターを作ってログ
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