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資料に関するkkazkekeのブックマーク (8)

  • http://www.hsc-i.jp/mt/docs/mttrackback.html

    kkazkeke
    kkazkeke 2008/05/06
    trackback仕様書
  • http://lowlife.jp/yasusii/stories/8.html

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    kkazkeke 2008/05/06
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  • 株式会社マエダ

    当社は、金属を加工して製品にするものづくりの会社です。板金加工・各種プレス加工・レーザー切断加工等、最新の設備と匠による技術が高品質を生み出しています。 また、当社のものづくりは大きく分けて、小ロット多品種に対応するオーダー製品部門と、規格製品部門の二部門から成り立っています。 オーダー部門では、アイデアを出し合ってお客様のご要望にお応えできるよう取組んでおり、規格製品部門では、金型や自動ラインを使用して高品質・低価格を実現しております。 取り扱う材料も多種に渡り、小ロット単位でも物件単位でもご注文頂けます。

    kkazkeke
    kkazkeke 2008/02/12
    富山の金属加工会社 前田
  • FELLOWS

    好き、欲しい、1台を 全力でサポート。 当に好きで欲しい車を手に入れ、楽しんでいただくために。 私たちは輸入車・高級車の販売、車検や整備を行なうプロフェッショナルです。 お客様が求めるクルマをご提供するため、豊富な知識を武器に、長く安心してお乗りいただくための技術力でサポート。 お客様の充実したカーライフを、心を込めて全力でお手伝いいたします。 在庫情報 在庫車両の中で、特におすすめの車両を 「カーセンサー」「グーネット」でご紹介いたします。 また、ご希望の車両をお探しいたしますのでお気軽にお問い合わせください。 カーセンサー

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  • 半額以下.com - 激安の商品検索

    驚きのセール品がサクッと見つかる、半額以下の激安通販まとめ。もちろんフリーワード検索にも対応!

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  • 【ユーザービリティ】Jakob Nielsen博士のAlertbox

    UIの開発では、UIの具体的な問題点の発見と改善のため、ユービリティを定性的に評価する方法が多く用いられます。代表的な方法としては、「ユーザビリティテスト」と「ヒューリスティック評価」があります。 ユーザビリティを評価する方法 ユービリティを向上させるためにはどうしたらいいのでしょうか。そのためには、まずその製品・サービスの「ユーザー」「状況」「目的」を明確にして設計した上で、当にうまくいくのか、そのユーザーと状況で目的を達成できるのか評価(検証)する必要があります。 ユーザビリティの評価手法としては、評価の目的や実施の制約条件に応じていくつかの選択肢があります。 ユーザビリティテストはリアルなユーザー行動を観察する方法で、狭く深く評価します。比較的、期間やコストがかかります。一方、ヒューリスティック評価は経験則やガイドラインに基づいて評価する方法で、浅く広く評価します。ユーザービリティ

    【ユーザービリティ】Jakob Nielsen博士のAlertbox
  • 実践!広告コピー塾

    毎日、拍手ボタンを押していただき、誠にありがとうございます。 しばらく休講しておりますが、また面白いネタを見つけたら、 または新たなご要望などを頂戴しましたら、 そのうち開講したいと思います。 その際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ネーミングについて、実際の作成例を挙げて、ご説明したいと思います。 今回ご紹介するのは、古着&セカンドハンズのアクセサリーのお店。 きっとコピーライターそれぞれにネーミング方法があるし、クライアントの希望もあるので、ヒアリングによる擦り合わせが必要になります。 このお店の場合、オーナー様が私の友人であるため、こちらで判断。 前提条件は、「おしゃれでカワイイこと」と勝手にイメージしました。 1.まず、古着に直結するような具体的な名前は却下。 セカンドハンズ品が嫌いな人、興味のない人を、店名という商品への入口の段階で立ち止まらせてしまうのは問題です。実店舗でも

  • Appleが熱狂的信者を作るために使った12のブランド戦略 - GIGAZINE

    iPodやiPhoneなどを次々と送り出し続けるあの「Apple」には、上得意客がたくさんいます。Appleブランドが好きで好きでたまらず、中には熱狂的なApple信者になってしまう人も多いようです。 そんなAppleブランドですが、これは決して偶然やAppleにはコントロールできない何かの力が作用したわけではなく、非常に良く考え抜かれて計画された戦略の成果なのです。 というわけで、Appleが熱狂的信者を作るために使った12のブランド戦略を見ていきましょう。 その1:Appleのためだけの店を作った アップルはこれまで、商品知識の不十分な量販店の店員に煩わされてきており、自社製品の魅力を十分に顧客に伝えることができませんでした。これを解決するためにいわゆる「アップルストア」を作ったわけです。さらにこの自社直営店を作ることによって顧客の忠誠心を喚起することにも役立てています。アップルストア

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