Unityネットワーク通信の基盤である「RPC」について、意外と知られていないボトルネックと、その対策法
![The Timeless Way of Programming between Wiki and XP ? SlideShare](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/b4408616cbaef527ee9e3969c8006c2b5c9ac88f/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn.slidesharecdn.com%2Fss_thumbnails%2Fthe-timeless-way-of-programming-between-wiki-and-xp916-thumbnail.jpg%3Fwidth%3D640%26height%3D640%26fit%3Dbounds)
週刊オブジェクト倶楽部 2003-01号の書評『オブジェクト指向入門』の中で、OCP"Open-Close Principle"として、 「ソフトウェアモジュールは、変更に対して閉じており、拡張に対して開いているべき」 を紹介しました。第1回目は、このOCP からです。次のC言語コードを見てどう思いますか? [コード1] typedef struct { int x, y; } Point; typedef struct { Point p1, p2; } Line; typedef enum { LINE, POINT } Kind; typedef union { Point* point; Line* line; } ShapeUnion; typedef struct { Kind kind; ShapeUnion of; } Shape; void draw(Shape* sha
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く