タグ

プロモーションに関するklukluのブックマーク (5)

  • NameBright - Coming Soon

    NameBright.com - Next Generation Domain Registration ad-minister.net is coming soon

  • Facebook

    はじめに以下の規定、ならびにプライバシーポリシー、コミュニティ規定および利用規約は、ページ、グループおよびイベントの作成者と管理者に適用されます。弊社のサービスの利用方法によっては、開発者ポリシーを含むその他の利用規約とポリシーも適用される可能性があることに注意してください。 ページ、グループおよびイベントは、共通の趣味・関心を持つコミュニティを構築する上で役に立ちます。管理者は、コミュニティのリーダー、代表者およびまとめ役を務めます。管理者には、自分の主張を心に偽りなく表現し、コミュニティの安全と心身の健康を守ることが求められます。 管理者がポリシーに違反するコンテンツを作成した(または、グループの管理者またはモデレーターが、その他の人による違反コンテンツを承認した)場合、弊社は、当該コンテンツが表示されているページ、グループまたはイベントに対して措置を講じる場合があります。 コミュニ

    kluklu
    kluklu 2011/05/17
    facebookプロモーションガイドライン
  • http://pleasurehunt.mymagnum.com/

  • Facebookでのプロモーションを左右する8つの成功要素 | fladdict

    BuddyMediaというfacebookのソーシャルマーケ会社のだしたリポート、「Strategies For Effective Facebook Wall Posts: A Statistical Review(効果的なFacebookウォール投稿為の戦略:統計的レビュー)」が興味深かったので抜粋。 題名の通り、Facebookに広告ポストをする場合、投稿のどのような要素がどれだけトラフィックに影響を与えるかを統計的にまとめたレポート。 マジオモロいので要約。いつものごとく厳密なデータは原文をあたること。 1:短い文章ほど効果が高い 統計的には長いツブヤキほど不利になる。 80文字以下の投稿は全体の19%にすぎないが、訴求効果は27%増。 2:短縮URLは控える 通常のURLは短縮URLと比べて、訴求効果が3倍も高い。 これは短縮URLの文字列はリンク先を示唆できない為。ブランド訴求

  • 第1回 販促会議賞

    投票総数 795票!!宣伝会議プロモーション&メディアフォーラム2011来場者によるファイナリストへの最終投票が行われ、グランプリ・ゴールド・シルバーの各賞を選出いたしました!!! 第1回販促会議賞は、2010年8月31日の締切りを持って全342点の企画が集まり、 審査員によるファイナリスト20点の選出、および協賛企業による協賛企業賞の選出が行われました。 そしてファイナリスト20点から、2010年10月14日~15日に東京国際フォーラムで開催された 「宣伝会議プロモーション&メディアフォーラム2011」会場内でグランプリ決選投票を行い、 各賞を決定いたしました。 菊池 雄也 電通テック クリエーティブ部 デザインセンター コピーライター 森 康成  電通テック クリエーティブ部 デザインセンター アートディレクター 課題企業 日コカ・コーラ 課題内容 ティーンのコカ・コーラ飲用者・

  • 1