サービスを使用する際のヒントやチュートリアル、よくある質問に対する回答を閲覧できる、Google の Google 広告 ヘルプセンター。
AdWordsの始め方シリーズ、第4段はAdWordsのキーワードの展開と設定方法をお送りします。 キーワードの展開はコツさえ掴んで経験さえつむ事ができれば難しいものではなくなります。あとはどこまで探し出すのか?を見極めるだけになりますし、キーワードの設定方法も一度管理画面になれてしまえば、そう難しいものではなくなります。 AdWordsのキーワードの展開方法 キーワードはユーザーのニーズ(需要)です。そのニーズをいかに幅広く捉える事ができるか、また、このニーズのモチベーションの高いところにいかに予算を上手に配分することができるか?がAdWordsに限らず、リスティング広告を成功させるための秘訣です。 まず、キーワードのオーソドックスな探し方はAdWordsのキーワードツールを使用するのが基本的で良いでしょう。 [運用ツール]内の[キーワードツール]を選択し、[単語またはフレーズ]に任意の
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く