『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
急成長する世界のRTB市場RTB(Real-time Bidding:広告のリアルタイム取引)は、大手広告主やプレミアムパブリッシャーが利用を開始した2012年、大きな飛躍を遂げました。この勢いは今後も持続し、2013年以降も大幅な伸びを記録することが予測されています。 eMarketer が2012年11月に発表したリリースによると、RTB は2016年にはディスプレイ広告全体の28%を占め、規模としては70億6000万ドルにまで達するとのこと。2012年の数値がそれぞれ13%、19億4700万ドルですので、規模にして3倍以上の成長が期待されていることになります。 Real-Time Bidding to Take Ever-Bigger Slice of Display Pie - eMarketer http://www.emarketer.com/Article.aspx?R=10
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く