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コピーライティングに関するkobaken0809のブックマーク (3)

  • ECサイト運営者に捧ぐ、Amazonに負けない広告文の作り方 - SEM-LABO

    ECサイトを運営している方々にとって、Amazon楽天、ZOZOTOWNなどの大規模なサイトと商品名やカテゴリーが被ってしまう商品の扱いはできれば避けたいものです。 ところが、なんらかの理由で商品名やカテゴリーが被ってしまう事などは多々あり、リスティング広告を行っている方々であれば、さまざまな検索クエリで競合となってしまう為に、非常に気になる部分ではないでしょうか? そんなECサイト運営者に捧ぐ、Amazonに負けない広告文の作り方を書き出しました。 尚、今回の記事はAmazonなどの大規模サイトのリスティング広告を批判しているのでは全くなく、当に呼び込みたいユーザーをどのように自社サイトへ誘導するのか?というお話しです。 リスティング広告には社内の、運営者の、それぞれの事情があります。CPA重視、獲得数重視、運用コスト重視、など。対策はそれぞれに異なります。といったわけで企業によって

  • セールスページのコンバージョン率を必ず改善する10のルール - SEO Japan|アイオイクスのSEO・CV改善・Webサイト集客情報ブログ

    無料で資料をダウンロード SEOサービスのご案内 専門のコンサルタントが貴社サイトのご要望・課題整理から施策の立案を行い、検索エンジンからの流入数向上を支援いたします。 無料ダウンロードする >> コピーブロガーからコンバージョン率の高いセールスページ(ランディングページ)を作成するための10のアドバイスを。またこの手の記事?と思われがちですが、今回の内容、小手先のテクニックでは無く質的な問いかけを読者にしており、かなり有益な内容です。 — SEO Japan あなたは、“パーフェクトなセールスページ“を約束している多くのコピーライティングの常とう手段を見た時、どれを信用すべきかどうやって知るのだろうか? なにしろ、それぞれの常套手段にはその裏に成功している直接販売のスーパースターがいるようで、それぞれがしっかりとした計画に見える。こういう幅広く異なるセールスレターのスタイルを目の前にし

    セールスページのコンバージョン率を必ず改善する10のルール - SEO Japan|アイオイクスのSEO・CV改善・Webサイト集客情報ブログ
  • 売上を激増させる実証済みの定番見出し9選 » SEO Japan

    コピーブロガーから得意の「見出し」シリーズを。今回はこれまでよりは多少抽象的ですが、定番の見出しパターンを9つ紹介。具体例もあって参考になりそうです。 — SEO Japan 見出しの書き方は無限大にある。しかしながら、長年にわたってあるタイプの見出しが有能であることが繰り返し証明されている。あなたが誰かに自分の記事を読んでもらいそれに答えてもらうことに真剣に取り組んでいる時には、これらの見出しの“決まった形”に従うことによって、優位に立つことができるだろう。 以下に挙げる9つの決まった見出しの形に従うことは、最も簡単で、もっとも効果がある方法の1つである。見出しを書く時には、まずはそのうちの1つをやってみることだ。少なくとも、効果的な見出しを書くためのクリエイティブな出発点を与えてくれるはずだ。 1. シンプルかつ直接的に言う 直接的な見出しはもっと頻繁に使われるべきである。ひねりも、ジ

    売上を激増させる実証済みの定番見出し9選 » SEO Japan
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