GMOアドパートナーズ(株)がソーシャルメディア・Web広告戦略を提供するラボサイト!Web広告のトレンドや、SEO/SEM、ソーシャルメディアの最新手法の紹介から、ニュース、インタビュー記事等を掲載していきます。実績を通じて得た経験や専門的且つ、実践的なテクニックを活かして、他社の先を行く実効性のあるマーケティング戦略論を提供します。こんにんちは、こんばんわGMO-AP小玉です。 もともと物々交換・フリマ市場がヤフオクへ移り早や数年 本格的にいい感じな個人商店プラットフォームがどんどん出てきているので 幾つかピックアップしてみますね。 メルカリ・LINE MALL・SUZURI・noteとか。。。 スマホで簡単フリマアプリ メルカリ ”スタートアップから大手まで、各社が参入して競争に拍車がかかるフリマアプリだが、ウノウ創業者である山田進太郎氏が立ち上げたメルカリが、大型の調達を実施。米国
![新型個人商店プラットホームが盛り上がってきているようで、とっても気持ち良い。 | Sanow Labs blog(サノウラボブログ)](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/be43da41b5ab21b7ec677708b1f1aec7a9b6a60b/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fmercari.jp%2Fimg%2Fcatch_device.png)