あなたは、自分のメルマガ持っていますか? 持っていない場合は、 持たれた場合を想定して読んでくださいね。 たとえば、あなたの媒体が 「稼ぐ系」だったとしますよね? この場合、 「1つのコンテンツに1つの記事」 で書いていくんです。 もう少し付け加えると、 複数記事の戦略っていうのもあるんですが、 これはもっと媒体が大きくなってからで大丈夫です。 (たとえば違うジャンルの商材販売開始、 値上げ予告の同時伝達のようなものですね) 1つの記事に複数ジャンルをつめこんでしまうと、 なんとなくただ発信している状態、になってしまいます。 (事実初心者さんのメルマガやサイトは、 何が言いたいのかまるで意味が通じていないのが多いです) これでは悲しいことに、 アフィリエイトをしても売れるわけがないんですね。 だってそもそも、 通常のコンテンツが読まれていないんですから。 ですが、 ですが・・・ 最初からし
メルマガ・ブログアフィリエイトでまだまだ稼ぐ!メルマガアフィリエイトとブログアフィリエイト。やはり、これは王道。後発組のアフィリエイト初心者でもこれを知っていればまだまだ稼げます! 【無料】2010年のメールマーケティング メールマーケティングの実力者による 有料会員に向けて行われたシークレットセミナーが 期間限定で無料で一般公開されています。 (2010年6月20日(日)まで) ↓ ↓ ↓ http://www.mail-marketing-club.jp/aff/397/32/ 突然ですが、質問です。 下記の7つの項目の中に、 気になるもの、知りたいことはありますか? ↓↓↓ ----------------------------------------------------------- ● 「ルイ・ヴィトン」と「ユニクロ」の共通点に学ぶ 「本当のブランディング」とは? ----
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く