タグ

Newsとやおきんに関するkohkumaのブックマーク (2)

  • 史上初! 「うまい棒総選挙」スタート 全15種類のフレーバー対象、11月末まで

    2019年にうまい棒は発売40周年を迎えた。これを受け、同社は11月11日を「うまい棒の日」とし、日記念日協会から正式に認定を受けた。認定以降、記念日に合わせたキャンペーンを展開しており、総選挙はそうした活動の一環。選挙結果の発表は23年1月末を予定している。 関連記事 ソニーの「着るエアコン」“バカ売れ” 猛暑追い風に「想定以上で推移」 連日の猛暑が続く中、ソニーグループ(ソニーG)が4月に発売した、充電式の冷温デバイス「REON POCKET 3」(レオンポケット3)の売れ行きが好調だ。同製品は「着るエアコン」とも呼ばれており、ビジネスパーソンを中心に売り上げを伸ばしている。 6カ月取引停止処分で注目の「日アムウェイ」 消費者庁が問題視した勧誘の実態とは? 消費者庁が、日アムウェイに対し、6カ月間の取引停止処分を下した。勧誘の手口の実態を紹介する。 「利用者がいたずらで140度に

    史上初! 「うまい棒総選挙」スタート 全15種類のフレーバー対象、11月末まで
    kohkuma
    kohkuma 2022/11/16
    “やおきん(東京都墨田区)が、自社の人気商品「うまい棒」の人気投票「うまい棒総選挙」を始めた。同社では史上初となる取り組みで、11月30日まで公式Webサイトで投票できるようにしている。”
  • 「うまい棒 カップヌードル味」誕生! カップヌードル発売50周年を記念して9月6日から

    うまい棒 カップヌードル味のフレーバーは、「カップヌードル味」「シーフードヌードル味」「カップヌードル カレー味」など全8種類。パッケージには、うまい棒のキャラクター「うまえもん」がカップヌードルの各フレーバーをイメージした姿で描かれている。 同社はカップヌードルの定番フレーバー8種類と、うまい棒 カップヌードル味8種類、および50周年限定アイテムを詰め合わせた「カップヌードル50周年コンプリートセット」も9月中旬にオンラインストアで発売するとした。 関連記事 ”おじさん上層部”の反対を押し切って発売 約2年で44万個売れた「プリントグラス」のヒットの理由とは? 創業200年の老舗ガラスメーカーが復刻させた、昭和レトロなデザインのプリントグラスが爆発的に売れている。累計販売数は2019年10月の発売から約2年で44万個を突破した。昨年の1月からは7カ月連続で月次の最高販売数を更新していると

    「うまい棒 カップヌードル味」誕生! カップヌードル発売50周年を記念して9月6日から
    kohkuma
    kohkuma 2021/08/19
    “食品は、お菓子メーカーのやおきん(東京都墨田区)と共同で「うまい棒 カップヌードル味」を開発した。1971年に誕生したカップヌードルの発売50周年記念としてうまい棒とコラボ。キャンペーン期間中に対象商品の…
  • 1