TwitterにこんなRTがあった。 ブレンディのCM。もしもこれが冗談で、日本社会のパロディだとしても、風刺効き過ぎで見ていて辛いレベル。番号で呼ばれる鼻輪を付けた子どもたち、女子校生が乳牛になるのを喜んでるとか...ホラー。電通ですか? https://t.co/KaU8DHAKdk— Midori Fujisawa共訳『候補者ジェレミー・コービン』岩波書店 (@midoriSW19) 2015年10月1日 RTのCMマジでヤバい 「高校の卒業式で名前も無く番号で呼ばれる生徒たちが卒業証書と共に就職先を告げられる。 食肉加工場だと告げられ泣き叫ぶ男子生徒。 胸が大きい事を強調して映される女子生徒はブレンディ行きが決まり校長に「濃いミルクを出し続けるんだよ」と言われる— chloeyuki (@chloeyuki) 2015年10月1日 スポンサーリンク 問題の動画はこちら ブレンディ牛
南海キャンデーズの山ちゃんが鼻毛脱毛している動画を見て、興味を持つ。https://www.youtube.com/watch?v=cjb0JeTpAb0https://www.youtube.com/watch?v=_PFmmkiZMX8さっそく、鼻毛ワックスのみをアマゾンで注文し、手に入れる。プリンの入っていた陶器製の小皿にワックスを入れて、レンジで3分チンした。その後、冷えないようにホッカイロの上に置く。割り箸にワックスをたっぷりまぶして、鼻に入れる。熱いかなと予想していたがそうでもない。2分後に、ぐいと引っ張る。鼻がもげて、持って行かれる感覚があったが、痛くはない。割り箸を見てびっくり、鼻毛がびっしり、ドールハウスのヘアブラシぽい様子。これいいわぁ!!その後、鏡をのぞくと、鼻の中、つるつる。ロリぽい...ツイートする
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く