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ActionScriptとblogに関するkokorogのブックマーク (2)

  • memo.kappa-lab.com

    AssetBundleなどリソースをWWWクラスでロードする場合、多重読み込みとかUnloadとか色々めんどくさい上にLoadFromCacheOrDownloadとnew WWW()で挙動が変わってくるのでメモ。あ、Unity4.6の話です。 まずは正常系 同一URLを読み込んでいるが、適切なタイミングでUnloadすれば問題は起きない。 var www = WWW.LoadFromCacheOrDownload ("smpl.unity3d",1); yield return www; Debug.Log (www.error);//エラーなし Instantiate (www.assetBundle.mainAsset);//表示 www.assetBundle.Unload (false);//ここでunload var www2 = WWW.LoadFromCacheOrDown

  • blog.progression.jp

    Progression 3.0.4 にアップデート後にプロジェクト書き出しをしようとすると、エラーが発生して書き出しが正常にできないとのご報告を多数受け取っています。 これは 3.0.4 のアップデートにて、ActionScript のメインクラスとローダークラスの項目が空欄になっている状態を検出するように修正したことに対応したエラーです。 また、上記 2 種類の項目は 3.0.4 以前のバージョンで「種類をクラス以外にして書き出し」を行った場合に、空欄として SharedObject に保存されてしまう問題と重なって、今回の問題が発生しています。 問題の解決方法 プロジェクトパネルを開き、「環境設定」を開き、右下にある「初期化する」ボタンを実行してください。 ※初期化を実行すると、パネルのプロジェクト設定が全て初期値に戻ります。 ご不便をおかけして申し訳ございませんが、よろしくお願

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