様々な施策を撃って集客をかけ、ランディングページの落とし込むのは今やインターネットビジネスの常套手段となっていますが、どれだけアクセスを集めてもコンバージョンに至らないサイトというのも存在しています。 毎日様々なランディングページを見る中で、あんまりよろしくないランディングページの例について解説してみます。 その1、ランディングページのデザインやコピーの見せ方が悪い ランディングページには良いランディングページと悪いランディングページが存在します。その良し悪しは『かっこいい』『可愛い』という個人的な感覚ではなく『コンバージョンを生むことができるランディングページ』が良いランディングページです。 ではどういったランディングページが成果を生むのか?といえば”解かりやすいランディングページ”ではないでしょうか。 何を売っていて その商品を購入することでどういったメリットが手に入るのか? その商品
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く