といった、成約に繋がる見込み顧客の集客実績があるキャククルのWeb施策「ポジショニングメディア」についても紹介します。施策内容について今すぐ知りたい方は、下記で詳細をご紹介しています。ぜひご確認ください。 今すぐチェック! キャククルのWeb集客施策 ポジショニングメディアとは ※Zenkenが提案するWebメディア施策「ポジショニングメディア」についてはこちら(記事の後半へジャンプ)からでも詳しくご覧いただけます。 不動産業で集客が上手くいかないのは「なぜ」? ターゲットが不明確 成果が得られない理由の一つ目に、そもそも獲得したいターゲットが不明確であることが挙げられます。これまで不動産の集客は、テレビ、ラジオ、新聞、雑誌など、不特定多数を相手にしたマスメディア広告が主流でした。 しかし、現在ではWebを活用した集客に注力する企業が増えています。ところが、獲得したいターゲットを明確化して