Instagramに関するkooltのブックマーク (1)

  • インフルエンサーのアサインを自動化するサービスが誕生:インスタグラムやSnapchatに対応 | DIGIDAY[日本版]

    ブランドは、インスタグラムやSnapchat(スナップチャット)でマーケティングを行うにあたり、インフルエンサーをさらに重視している。しかしこれは、多くの場合で膨大な時間がかかる方法だ。広告業界の他分野と同様に、自動化が求められている分野といえるだろう。 そして、インスタグラムやSnapchatのインフルエンサーとブランドの3者を統合させようとしているのが、テキサス州に拠点を構える新興エージェンシーのナック(Gnack)だ。先月開催されたSXSW2016における同社の発表によると、インスタグラムやSnapchatなど特定のプラットフォームで1万人ほどのフォロワーを有する「マイクロインフルエンサー」と呼ばれる者たちから、ユーザー生成コンテンツをプログラマティックに購入できるようにしたという。 インスタグラムやSnapchat(スナップチャット)でマーケティングを行うにあたり、ブランドはインフ

    インフルエンサーのアサインを自動化するサービスが誕生:インスタグラムやSnapchatに対応 | DIGIDAY[日本版]
  • 1