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marketingとreportに関するkotobatojpのブックマーク (1)

  • 統計局ホームページ/家計消費状況調査

    家計消費状況調査は、世帯を対象として、ICT関連の消費やインターネットを利用した購入状況、購入頻度が少ない高額商品・サービスの消費等の実態を毎月調査しています。調査結果は、個人消費動向の分析のための基礎資料として利用されるとともに、我が国の景気動向を把握するための基礎資料としても利用されています。 ※家計消費状況調査は、2021年(令和3年)1月調査分から調査票を一部変更しました。そのため、2021年(令和3年)1月調査結果分からいくつかの結果表も変更になりますので、時系列推移を見る場合などはご留意ください。 調査票の変更について(2021年(令和3年)1月分から) 結果表の変更について(2021年(令和3年)1月分から)(エクセル:14KB) ※家計消費状況調査を装った不審な電話にご注意ください。家計消費状況調査では、調査世帯の方から御回答いただいた内容確認以外の、電話による個別の聞き取

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