タグ

ナイキに関するkoukicksのブックマーク (3)

  • 無効なURLです

    無効なURLです。 プログラム設定の反映待ちである可能性があります。 しばらく時間をおいて再度アクセスをお試しください。

    無効なURLです
  • ナイキ エアジョーダン6 レトロ ブラック/インフラレッド23 384664-023 2014年11月29日発売

    エアジョーダン6インフラレッドがオリジナルカラーで復刻! ジョーダンシリーズでも特に人気の高いエアジョーダン6 レトロが、ジョーダン取り扱い店舗にて発売になります。 発売日 2014年11月29日 (土) AIR JORDAN 6 RETRO BLACK/INFRARED23 定価 20520円税込 384664-023 カラー ブラック/インフラレッド23/ブラック ナイキオンラインでは朝9時より販売決定。 ジョーダン6直リンク  ジョーダンカテゴリ  ジョーダン新着順 朝9時ジャストまでは販売ページが無い為、9時前に販売 予定ページを開いておき、リロード(F5キー)でページを 確定させます。 今回のように人気の高いスニーカーは、スタイルナンバー からの直リンクではページが出ない事が非常に多いので、 ジョーダンカテゴリや新着順などのページも開いておき、 時間前よりリロードチェックをお勧め

    ナイキ エアジョーダン6 レトロ ブラック/インフラレッド23 384664-023 2014年11月29日発売
  • 半田裕のスポーツビジネスセミナー基礎講座【展示会に向けたナイキマーケテイングスタッフの仕事】のご案内 - TwiPla

    あなたがもしアディダスやナイキのマーケティングスタッフになったらと仮定します。 ナイキやアディダスは自社工場を持たない委託生産方式を採り、小売店への出荷は基的に買取制とし、厳密なフゥーチャーオーダリングシステムに基づく余分な在庫を持たない方針を採っています。                                          ゆえに年間に最低4回ある展示会で販売店の方々に多量の注文を頂けるような施策を練り、展示会の作業を通じて発注を頂くわけです。そして約6か月後に注文された製品を店頭に並べ、そこで6か月前に展示会を通じて販売店の方々に約束したあらゆる施策を現実に実行し、市場における大きな需要の喚起を促すわけです。そして最終的に店頭から自社製品をドッサリとSell-Outさせるわけです。 これをDemand Creationと読んでいます。需要を起こすマーケティングの施策です

    半田裕のスポーツビジネスセミナー基礎講座【展示会に向けたナイキマーケテイングスタッフの仕事】のご案内 - TwiPla
  • 1