タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

CRMに関するkoziiiのブックマーク (2)

  • OKBIZ. for FAQ / Helpdesk Support | 株式会社オウケイウェイヴ

    8年連続シェアNo.1 最も信頼されているサポートソリューション FAQ作成・評価・管理とお問い合わせ管理をワンストップで。 顧客満足度の向上と業務効率化を実現します。

    OKBIZ. for FAQ / Helpdesk Support | 株式会社オウケイウェイヴ
    koziii
    koziii 2011/02/08
  • メール共有・メール管理ASP - eSupport

    弊 社自身が2003年から現在も利用している社内のメール管理/共有を効率化するメール管理ASPです。 社内でのメール管理、メール共有がぐちゃぐちゃ、煩雑になってきて社員が疲弊していませんか? メール管理にうんざりしていませんか? 弊社が創業した2003年頃は、中小企業のホームページ制作を主業務としておりまし た。事業は順調に進み顧客件数も増えてきた頃、比例してお問合せ件数も日に50程度受けるようになりました。お問い合わせの内容は、ホームページの修正依 頼や、新規受注のお問い合わせ、ショッピングシステム構築のお問い合わせなどホームページ作成に関するあらゆるメールです。 メーラーで管理していた時の受信ボックス、メールが多くなると、メールを読むのも嫌気 当時はWindowsに標準でインストールされ ているOutLook Expressというメーラーで顧客ごとにフォルダを 作って、メッセージルール

  • 1