5. ダブルスクリーン Social Stadium System mixi Xmas 2011 お茶の間をスタジアムに! TVCF & スマホ連動 期間中3週間で 高視聴率テレビ番組かつ 256万人参加、 Twitterなどソーシャル上でも 毎日110万人が 盛上りを見せるサッカーの 遊びに来る お茶の間観戦をさらに盛り上げる オンライン最大級の ソーシャル観戦スマートフォンアプリ。 クリスマスイベント。 TVCF連動で プレゼント提供した。 スマートフォンブラウザアプリ iPhone/Android 24:00という深い時間にも関わらず 毎日10万以上の参加があり 3日間で56万人のCM連動参加者を獲得 6. ソーシャル連動 mixi Xmas 2009年、2010年、2011年3年連続 ソーシャルラジオ/ソーシャルバナー クリスマス時期に開催するシーズナルイベント mixi アプリ