タグ

広告に関するktakaのブックマーク (1)

  • Google、MSがすべてではない--BlueFreewayが描くネット広告の未来

    オーストラリアに社を置き、世界11カ国で統合ネットマーケティング支援事業を展開するBlueFreeway。11月内に日法人を設立し、日展開を格的に開始する計画だ。 グローバルネットワークと近く正式発表するネットマーケティングに特化したビジネスSNS(会員制コミュニティ)「blu.」を軸に、ネットメディアからネットマーケティングまで垂直統合した組織を持つGoogleMicrosoftなどとは一線を画した対抗勢力になることをを目指す。 BlueFreewayのCEO(最高経営責任者)であるRichard Webb氏に今後の成長戦略や日展開の狙いについて聞いた。 設立1年で11カ国、25社抱える --BlueFreeway設立の経緯を教えて下さい。 インターネットを中心としたインタラクティブコミュニケーションの進化は、新聞やテレビなど既存媒体社の業態を変えるだけではなく、今後5年間で

    Google、MSがすべてではない--BlueFreewayが描くネット広告の未来
  • 1