タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

ファンページに関するktxのブックマーク (1)

  • 残念な Facebook ファンページ – 原水商店

    Facebook ページを使ってマーケティング、というのはいろいろとありますが、失敗例もありますのでそれも頭に入れないといけないでしょう。まず最初に紹介する残念なページは、日マイクロソフトです(個人的にもこういう形での紹介になるのは残念ですが、多くの教訓があるのであえて書きます)。 まずファンページの URL を見てみましょう。 http://www.facebook.com/MicrosoftJapan これは非常にわかりやすいですね。で、今現在 581 名の人が見つけているわけですが、このページのタイトルは「Microsoft Japan 25周年 公式ファンページ」となっています。つまり、日マイクロソフト株式会社ではなく、25周年ということになります。 では名前を変えることはできるでしょうか?残念ながら、100 名を超えた Facebook ページのタイトルに関しては、変更をする

    残念な Facebook ファンページ – 原水商店
  • 1