Yes, I want to receive emails about products, news, and more from ASTRO Gaming* Read our privacy policy.
プロゲーマー仕様のPC用アクセサリーを多数手掛ける周辺機器メーカーのRazerが、初のコンソール向け製品となるXbox 360用コントローラーとヘッドセットを発表しました。 Razer Onza Professional Gaming Controller for Xbox 360は、同社のHyperesponse技術を採用した高レスポンスボタンを採用、アナログスティックの感度を調整可能で、自由にキー設定ができるマルチファンクションボタンまで用意された豪華仕様の有線コントローラーとなっています。メーカー希望小売価格は北米で49.99ドル、既にMicrosoftから予備承認を受けているそうですが、リリース時期は発表されていません。 Razer Chimaera Professional Gaming Headset for Xbox 360は、5.1チャンネルバーチャルサラウンドサウンドを採
Xbox 360 vs. PLAYSTATION 3 グラフィック比較 ラウンド5 文:GameSpot Staff 翻訳校正:石橋啓一郎 GameSpot Japan編集部 公開日時:2010/01/05 11:53 この特集記事も5回目となるが、年を経るにつれて2つのゲーム機の間の差はなくなってきている。この特集を最初に始めた頃は、一部のタイトルではゲーム機による違いが顕著だった。「ファイトナイト ラウンド3」では、ライティングやシャドウイングの効果が上のため、Xbox 360の方が劇的によく見えた。その次の年には、両プラットフォームのグラフィックスはほとんど互角になり、「Oblivion」ではPlayStation 3(PS3)版の方がよく見えた。その後回を重ねる度に両プラットフォームのグラフィックはほとんど同じになってきており、Xbox 360の方が若干テクスチャの解像度が高い
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く