リフォームに関するkuronekotaのブックマーク (1)

  • GRiMZ

    リフォーム会社と契約した後のトラブルなので、別のリフォーム会社に相談を持ち掛けても思うような対応や現実的なアドバイスが得られず困っている方 リフォーム代金を全額⽀払う前なので消費者センターに対応してもらえず困っている方 or 全額を⽀払った後でも専⾨的なアドバイスが得られず困っている⽅ 社内にリフォーム経験者が不在 or いても経験値が不足しているなど、有効的なアドバイスが得られない為に計画が進まず困っている方 …etc. 当サービスは、弊社のリフォームにおける突出した経験値や知識等をスポット的に活用し、早期に問題解決や利益up等を図るコンサルティングです。 詳細はコチラ→ 『新しいキッチンパネルを既存タイルを剥がさずに上から貼るなんて、どこにも書かれてなかった』 『エアコンを脱着せずにクロスを貼るのでエアコン裏は既存クロスのままなんて、どこにも書かれてなかった』 『こんな床⾒切りが入るな

    GRiMZ
  • 1