不用品回収に関するkuronekotaのブックマーク (1)

  • 東京の不用品回収・粗大ゴミ処分業者ならエコピット

    2022年2月期 ブランドのイメージ調査 調査機関:日マーケテイングリサーチ機構 調査期間:2022年1月28日~2月21日 / N数:497 / 調査方法:Webアンケート 調査対象者:https://jmro.co.jp/r01131/ [日マーケティングリサーチ機構 HP 内の調査報告ページ] 備考:調査は個人のブランドに対するイメージを元にアンケートを実施し集計しております ブランドの利用有無は聴取しておりません。効果効能等や優位性を保証するものではございません。 【新型コロナウィルス感染予防、及び感染拡大防止のための弊社の取り組みに関して】 ①業務開始時の点呼の際に、体温、体調、疑わしき症状の報告・確認を行っている。 ②手洗い・うがい・マスク着用の励行。 ③人・社内・各拠点・車両・携行品・備品類などの消毒、及び清掃の徹底を行っている。 ④関係各所からの情報に基づき、最新の

    kuronekota
    kuronekota 2018/03/22
    引越しの不用品回収にピッタリ!
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