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ガイドラインに関するkurookaのブックマーク (2)

  • Brand Resource Center

    ブランドアセットを以下のいずれかで使用する必要がある場合は、許可を求めるリクエストを送信してください。 テレビまたはオンラインでのマーケティングまたは広告書籍、舞台、テレビ番組、映画印刷パッケージ Meta製品に表示される広告はMetaの広告ポリシーチームによって審査されるため、使用許可は必要ありません。詳しくは、Metaの広告ポリシーをご覧ください。 その他の形式のマーケティングすべてについては、許可は不要です。ただし、公式に提供されているアセットを使用し、このサイトに記載されたガイドラインを守る必要があります。なお、リクエストは英語のみでの受付となりますので、ご了承ください。

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  • ソーシャルメディアポリシー/ガイドラインの国内実例まとめ+策定者向け情報 | 初代編集長ブログ―安田英久

    今日は、企業のソーシャルメディアへのかかわり方に関する話題を。国内でも、ソーシャルメディアポリシーやソーシャルメディアガイドラインの策定例が増えてきました。具体例を示しながら、ソーシャルメディアポリシーについて考えてみましょう。 ソーシャルメディアガイドラインの具体例Twitterの流行を受け、格的にソーシャルメディアポリシーを策定する例が増えてきています。ここでいう「ソーシャルメディア」はTwitterに限ったものではなく、ブログやSNSなども含めた幅広いものです。 現在、国内で公開されているソーシャルメディアポリシー/ガイドラインには、次のようなものがあります。 ADKインタラクティブ ソーシャルメディアポリシー → https://www.adk-i.jp/resources/adki_socialmediapolicy.html IBM ソーシャル・コンピューティングのガイドライ

    ソーシャルメディアポリシー/ガイドラインの国内実例まとめ+策定者向け情報 | 初代編集長ブログ―安田英久
    kurooka
    kurooka 2010/09/03
    ソーシャルメディアポリシー/ガイドラインの国内実例まとめ
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