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パブリッシャーに関するkusakanのブックマーク (2)

  • 「 アドフラウド との戦い」の現状を示す 4つのグラフ | DIGIDAY[日本版]

    業界は対策に取り組んでいるものの、アドフラウド(広告詐欺)はいまも大問題だ。アドフラウドの取り締まりを強化しているパブリッシャーもある一方、予算の使われかたをマーケターが注視するようになり、マーケティングの内製化も広がっている。この記事では、4つのグラフからアドフラウドの現状を読み解く。 業界は対策に取り組んでいるものの、アドフラウド(広告詐欺)はいまも大問題だ。 英国の調査会社ジュニパー・リサーチ(Juniper Research)の推計だと、2018年は、広告主全体で1日当たり5100万ドル(約54億円)がアドフラウドによって失われる見込みだ。年間総額は190億ドル(約2兆円)。ニューズUK(News UK)やフィナンシャル・タイムズ(Financial Times)などは、アドテクスタックを調査したところ毎月多額の収益が失われていることが判明し、アドフラウドの取り締まりを強化している

    「 アドフラウド との戦い」の現状を示す 4つのグラフ | DIGIDAY[日本版]
  • 2018年、メディア業界で「終わる」ものは何?:Facebook Watch、独立メディア、参照トラフィック... | DIGIDAY[日本版]

    毎年、メディアとマーケティングの世界では多くの物事が消えていく。年末恒例の来年の予想だが、今回は趣向を変えて、業界人たちに来年何が終わりそうかを聞いた。自由に意見を述べてもらうため、回答は匿名とした。 毎年、メディアとマーケティングの世界では多くの物事が消えていく。年末恒例の来年の予想だが、今回は趣向を変えて、業界人たちに来年何が終わりそうかを聞いた。自由に意見を述べてもらうため、回答は匿名とした。結果は以下の通り。 参照トラフィック:「短期的には、Facebookとのパートナーシップは悪化するが、その後、改善に向かうだろう。彼らはいま、混乱している。今年は彼らにとって最悪の1年だった。混乱し、恐れているときには、安全地帯に撤退するものだ。P2Pは彼らにとっての安全地帯だ。Facebookは『ニュースってやつは思ったより大変だ』と思い知っただろう。だが結局、プレミアムコンテンツがなければ、

    2018年、メディア業界で「終わる」ものは何?:Facebook Watch、独立メディア、参照トラフィック... | DIGIDAY[日本版]
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