山崎製パンは26日、平成にヒットした同社のパン製品を期間限定でリバイバル発売する「The平成のヒット商品」シリーズの展開を開始し、「チョコの山」「ヴィエノワーズ(ミルク)」「サクリスタン」「ドーワッツ(チョコ&クランチ)」の4品を19年2月28日までの期間限定で全国発売する。初年度出荷数量1300万~4200万個を達成した平成を代表するパンが、当時の味わい、パッケージで再登場し平成最後の年を盛り上げる。 2019年の改元を控え、平成に流行したものが再びブームとなる「平成リバ...続きを読む 伊藤忠食品「商業高校フードグランプリ」、地域食文化を継承 新販促企画の創出も(2018.12.26) 高校生が作った食品を通じて地域の食文化を継承--。伊藤忠食品がCSV(共有価値の創… マルハニチロ、業務用冷食を値上げ(2018.12.26) マルハニチロは20日、業務用冷食のNB商品113品を来年3