ほぼ日手帳2008を買いましたよ 2007-12-16-2 [Stationery] ロフトで、ほぼ日手帳2008を買いました。 ほぼ日手帳を使うのは初めて。 開いたままになるのが良いですよねえ。 しおり紐が二本あるのもGood。 - ほぼ日刊イトイ新聞 - ほぼ日手帳2008 http://www.1101.com/store/techo/
![ほぼ日手帳2008を買いましたよ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/af37977ee866988286b95e74fff98500a190545c/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fchalow.net%2Fimages%2Ftcl-logo-25.png)
えー、「超インタビュー」の第4弾の始まりです。今回は糸井さんの本業である「広告」のお話です。ネットマーケティング時代の広告手法、糸井さん自身が「先読み貧乏」になった話、そして、ほぼ日のビジネスモデルへと展開してまいります。今回の話には先読み貧乏やら、草鞋職人といった、これまでのインタビューで登場したキーワードが出てきます。1回目からご覧頂くと一層、ご理解が深まるかと存じます。では。 NBOnline(=NBO) 今回、糸井さんに伺いたかったことの1つに「広告」の話題があります。インターネットが広まった頃、「ネットの普及で広告ビジネスが縮小する」というストーリーがありました。大企業だけではなく、陶芸家さん、草鞋の職人さん(イトイさんに聞く「Web2.0」(その2)の記事へ)までお客さんがネットで直接対話できるようになってきた。となると、マスに向かって発信する意味が薄れるので、広告ビジネスは縮
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く