とりあえず、ここまでのまとめ。 今後も週に1,2回程度のペースで追加していきます。 ゲームフレームワーク的なものを作る。(20)〜2Dキーフレームアニメーション〜 ゲームフレームワーク的なものを作る。(19)〜シーングラフ〜 ゲームフレームワーク的なものを作る。(18)〜シリアライズ・デシリアライズ〜 ゲームフレームワーク的なものを作る。(17)〜オブジェクトプール〜 ゲームフレームワーク的なものを作る。(16)〜フェードイン・フェードアウト〜 ゲームフレームワーク的なものを作る。(15)〜ゲームの状態遷移(シーン遷移)〜 ゲームフレームワーク的なものを作る。(14)〜イベントハンドラ〜 ゲームフレームワーク的なものを作る。(13)〜イベントキューを作る〜 ゲームフレームワーク的なものを作る。(12)〜OpenGLで画像描画〜 ゲームフレームワーク的なものを作る。(11)〜OpenGLで文