�T 変化するマーケティング環境への対応 1 変化する営業環境 2 販売目標設定の基本的な考え方 3 営業計画の策定 �U 効果的なマーケティングの進め方 1 ターゲットセグメンテーション 2 ターゲットリスト化 3 ターゲットリストのレビュー 4 業績を上げ続けるための3つの要素 5 RFM分析(顧客の科学的分析法) �V マーチャンダイジングの基本 1−1 仕入基本政策の立案 (1) 販売実績のカテゴリーマネジメント基準による分析 (2) 組織による仕入計画の統合 1−2 在庫計画と仕入予算の決め方 2−1 商品選定と適合性評価 (1) 商品選定の基本的な考え方 (2) 商品選定の基準と方法 (3) 商品選定対策の主体と適合性評価 2−2 仕入先選定と仕入先評価 (1) 仕入先の適合性 (2) 仕入方法による評価 RFM分析(顧客の科学的分析法)
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く