子供達にボールプールをもっと楽しく遊んでもらうために作ったデジタルコンテンツ。大型スクリーンに映し出されたモンスターにボールを当てると投げ方やあたり方によってスクリーンが様々に変化します。2019新北市児童芸術祭において展示されました。
![BLOG THE DESIGNIUM : デザイニウムブログ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/7de67248c6fd01c3b1c082feb25ba9beb60e2aee/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fstatic.wixstatic.com%2Fmedia%2F58cc77_a2c6605206414f91a496ff99976912ff~mv2.jpg%2Fv1%2Ffit%2Fw_2500%2Ch_1330%2Cal_c%2F58cc77_a2c6605206414f91a496ff99976912ff~mv2.jpg)
Webサイトのページビューがなかなか伸びない。アクセス解析をすると、せっかくサイトに来てくれた訪問客の多くが、ページを開いてはすぐに帰ってしまっているようだ――。 「直帰率」や「離脱率」の問題を解決し、サイト内の滞在時間を伸ばしたり、最終的なコンバージョンを高める方法として注目されているのが「LPO(Landing Page Optimization)」だ。LPOとは、検索エンジンなどの外部サイトから訪れる人が最初に開く“着地ページ”を最適化すること。もう少し具体的にいえば、検索キーワードによってページの内容を一部を書き換えたり、関連性の高いページへ誘導する方法だ。 このLPOの仕組みを新たに取り入れたのが、9月25日にリニューアルされた日本マクドナルドのWebサイト(http://www.mcdonalds.co.jp/)だ。以前の白を基調としたポップなイメージから、ブラウンをベースにし
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く