iPhone6 Plusの初期不良にめげず3日間で新品と交換しました。 前にお伝えした記事の続きになります。 1日目の回顧初日の散々な話は、「iPhone6 Plus 初期不良で交換依頼したら超速だった」を読んでいただければと思います。 開封の儀から落胆の奈落を経て、再起を誓い新品交換の為、Appleのコールセンターのおねーさんと四苦八苦しつつ、苦労の結果、昼に電話して翌日には不在連絡票が届いていた超速対応でAppleを見直したという話だね。 2日目の黒猫管理人は暦通りに働いており、可愛い伴侶が荷物を受け取ってくれる事も無い為、不在連絡票に対して土曜日の午前中に再配達依頼をお願いしておきました。Appleはクロネコヤマトをお使いのようです。佐川の兄貴+Amazon=Konozamaとは違ってきめ細やかで時間通り来てくれるに違いないと、午後14時に自宅から電車で1時間かかる離れた場所で大事な
![iPhone6 Plus 初期不良の新品交換までの3日間](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/6ee6f95bb3381706132e5eafb33429757e4a9b0a/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.thankthee.net%2Fsakura%2Fwp-content%2Fuploads%2F2014%2F10%2FiPhone6PlusDoble.jpg)