本当にダメなホームページの見分け方 ダメなホームページという表現はよく使われますが、本当にダメなのかどうかはなかなか一般の人にはわかりにくいため、リニューアルを考える前にまずここをチェックしてみよう、できるならまず直してみようという記事を書いてみました。 ダメなホームページと言ってもいろいろありますが、今回はリニューアルしようかなとちょっとでも考えている方に向けて書いていきたいと思います。 大前提になるのは「ホームページをなんとかして、ビジネスに活用したい」と思っていることですが、そもそもリニューアルしたい理由は何でしょうか? なんとなくページが古いような気がするからリニューアルしようと言うのであれば、もう少し考えてからにしましょう。 古いこと自体は問題ではなく、古いことで機能が落ちて価値が失われているとか、本当は価値があるのに評価されていないことが問題なのです。 ホームページの価値はつい
![本当にダメなホームページの見分け方 | フォルトゥナ ブログ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/2207114a39478ef8d035017e70e3a0e15736b904/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.color-fortuna.com%2Farchives%2F002%2F201703%2F0174c4266cfaa20adff1af785574016c.png)