threadに関するl-u-kのブックマーク (2)

  • Thread(そうめん)× Away3D × Blenderで作成(僕がそうめんを使う理由的な) | (SCRATCHBRAIN.BLOG v2)

    デモ表示 Away3DのColladaアニメーションと、先日参加した「そうめんワークショップ」のおさらいを兼ねて作成。 作る際に気がついたことなど次の順に書いときます。 1.Actionscript Thread Library(そうめん) 2.Away3D 3.Blender Actionscript Thread Library(そうめん) 使ってみて感じたこと。 1.addEventListenerぜんぜん使わなくなった 具体的には1箇所だけ使った(スレッドの構成ちゃんとすればなくすこと可能)。 2.順序だててプログラミングできる addEventListenerを使うと、ハンドラメソッドに飛んで、そこからつぎに飛んで、、、という感じにあっち行ってこっち行って、となり、そのうち頭もこんがらがっていく。 スレッド使うと、メインの処理にスレッドをだーっと並べておけば、それが

  • ActionScript Thread Library 1.0 (そうめん) ドキュメント

    ActionScript Thread Library 1.0 (そうめん) は、タスクシステムと Java のスレッドモデルをベースとした疑似スレッドライブラリです。 複雑で冗長になりがちな、イベント処理や非同期処理、リアルタイム処理を、分かりやすくスマートに記述することを可能にします。 もちろん、割り込みやキャンセル、例外処理もバッチリです。スレッドを使って、イベントリスナー地獄から抜け出しましょう。 ※ActionScript Thread Library は、名前こそスレッドですが、実体はタスクシステムにスレッドモデルを搭載したものなので、 「スレッド」と考えるよりは、「タスクシステム」だと考えた方が理解が早いでしょう。このドキュメントもその前提でお読みください。 1. スレッドライブラリの導入 1-1. スレッドとは はじめにこの処理をして、次にこの処理をして...、という処理の

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