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広告に関するl404lのブックマーク (4)

  • 広告掲載なら!2019年国内の広告媒体&広告料【80選まとめ】

    広告掲載をしたいけど、どんな広告媒体があるの?どうやって広告料や広告媒体を調べたら良い?と疑問に思われる方も多いと思います。 今回は、日で広告掲載が可能な「ネット広告」「マス広告」「SP広告」について、主要な広告媒体の掲載料をまとめました。 これから広告掲載を行いたい方は是非目を通して頂ければと思います。 1. インターネット広告の広告掲載料 インターネット広告は「高度なターゲティングができる」「Web上で成約させることができる」「費用対効果が可視化できる」といった特徴から、高い費用対効果を実現できます。 広告掲載を行うなら、まず始めに検討しておきたい広告手法です。 1-1. リスティング広告 リスティング広告は、検索エンジンの検索結果ページに検索キーワードと連動して掲載される広告です。 検索キーワードと連動して広告掲載がされるので、自社の見込み客のみへ効率的に広告配信が可能です。 広告

    広告掲載なら!2019年国内の広告媒体&広告料【80選まとめ】
  • もう広告屋には騙されない!ソーシャルメディア広告の究極の目的3つ | お悩み解決! ソーシャルメディアあるある情報

    と、舌の根も乾かないうちに、ソーシャル広告の目的の1つとして「コンバージョン」を挙げます。ごめんなさい。 ふつうにコンバージョン目的にソーシャルメディア広告を使うのは、まったく問題のない、かつ、うまくいけば効果を出せるやり方ですし、やる価値はあります。 Facebookだと、Facebook広告の解析機能のなかに、コンバージョンを追いかける仕組みがあります。Googleアナリティクスなどの解析ツールでコンバージョンの参照元を確認することによってソーシャルメディアの効果を計測することもできます。追跡できるタグを埋め込んでおけば、広告からのコンバージョンがどれだけ発生しているかも明確にできるでしょう。 コンバージョンを目的とするのは、従来のインターネット広告の考えそのままです。いわゆる「刈り取り」のため、短期で結果を求めるための広告で、広告屋さんでも理解できるはず。というか広告屋さんの専門分野

    もう広告屋には騙されない!ソーシャルメディア広告の究極の目的3つ | お悩み解決! ソーシャルメディアあるある情報
  • Android向け広告、AdMob、AdLantis、AdMakerを比較

    2011年05月09日09:02 カテゴリAndroid Android向け広告、AdMob、AdLantis、AdMakerを比較 [追記] 初稿から2年以上経過し、内容が古くなっています。現状と乖離した箇所が増えてきました。 広告システムは日々進化しています。今の状況を知るには改めて調べた方が良いでしょう。(2013.05.13追記) スマートフォン向けの広告にその将来性を見込み様々な会社が参入して来ていますが、どれを選べば良いのでしょうか。いくつかの広告を比較してみましょう。 ■AdMob 設置マニュアル:Google AdMob Ads Android Fundamentals - Google AdMob Ads SDK - Google Code ○メリット ・揺れはあるが、30~70%の表示率(google adsenseが表示されるようになり、表示率が上がった) ・まあまあ

    Android向け広告、AdMob、AdLantis、AdMakerを比較
  • 色んな広告掲載料集めました。 | Maka-veli.com

    アレに広告出したらいくらぐらい必要なんだろー・・・というのにお答え。 ※下記は参考値です。 具体的には様々な条件によりかなり変動します。 制作費はもちろん別途費用。 WEBバナー Yahoo!JAPAN – TOPページ 1週間掲載 レギュラーサイズ(750万imps) 約500万円 ダブルサイズ(750万imps) 約750万円 トリプルサイズ(1250万imps) 約1250万円 ※impsとは、インプレッションの事です。1週間で掲載される保証回数ですね。 最低750万impsからです(トリプルは1250万から) VIA:Yahoo!JAPAN広告費詳細はこちら 前はもっと最低impsも少なかったし安かったよね・・・ 大手ポータルサイトなどは大体このくらいの規模はとられると思って良いと思います。 その他 サイトによってピンキリですが、 大体10万ページビューくらいの

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