株式会社パソナキャリアカンパニー(以下、パソナキャリア)の新卒採用のためのWebサイトリニューアル、プロジェクト「ハンモック。」では、コンテンツを軸に顧客とのエンゲージを深めるための取り組みを行った。 Webサイトのターゲットである就職活動生は、とにかく「リアルな情報」を欲している。 ▶2時間で作るカスタマージャーニーマップ――実例とともに考える新しい「おもてなし」のカタチ そこで本プロジェクトでは、パソナキャリアの採用チームみずから、定期的な情報発信に挑戦することに。 しかし、どうやったらカジュアルな情報発信はできるのでしょうか? そこで今回は、パソナキャリアの皆さんにロフトワーク流の「Webで映える写真撮影のポイント」を共有。その内容の一部をコラムでお届けします。