タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

Webに関するlaleのブックマーク (1)

  • 朝日新聞・ロイター・So-netが新アドネットワーク ビジネスパーソン向け展開

    朝日新聞社、トムソン・ロイター・ジャパン、ソネット・メディア・ネットワークスは2月12日、アドネットワーク事業で提携すると発表した。「asahi.com」「ロイター.co.jp」のほか、複数の雑誌社や通信社の広告枠を束ねて商品化し、4月から販売する。 サービス名は「ビジネスプレミアムネットワーク」(BPN)。ビジネスパーソンや経営者、富裕層などを主なユーザーとするメディアサイトが参加する。ビジネス層に向けて広告を訴求できるようにすることで、ほかのアドネットワークとの差別化を図り、参加各社の広告価値を高める狙いだ。 参加するのは2サイトのほか、「AFPBB News」「jiji.com」「ダイヤモンドオンライン」「東洋経済オンライン」「プレジデントロイター」「CNN.co.jp」。広告配信プラットフォームの構築や販売窓口業務はソネット・メディア・ネットワークスが担当する。 参加する8サイトの

    朝日新聞・ロイター・So-netが新アドネットワーク ビジネスパーソン向け展開
  • 1