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営業に関するlevel-oneのブックマーク (2)

  • 飛び込み営業で絶対に断られなくなる3つの基本トーク - ウォリおブログ

    おはウォリございます。 クチコミプロデューサーの小宇佐です。 「生命保険は、もう入っているから必要ないよ」 「まだ生命保険はいらないかな・・・」 「提案内容はよく分かりました、よく考えて、また連絡します(そして連絡なし)」 私自身が、マンション住宅営業を経て、生命保険会社で営業をしていた時に、言われていた言葉です。 もし、このような言葉を一切言われることがなくなったら?もし、あなたのビジネスが、100%断られることがなくなったら、あなたのビジネスはどのように変化しますか? 今回は、あなたのビジネスで、「飛び込み営業で絶対に断られなくなる3つの基トーク」をお伝えします。 飛び込み営業が辛くなるの原因は「断られる恐怖」 25歳でフルコミッションの生命保険営業の世界に飛び込みました。地縁・血縁のない名古屋でのスタート。たった2週間で、保険の話を聞いてくれる、名古屋の知り合いには全てあたりつく

    飛び込み営業で絶対に断られなくなる3つの基本トーク - ウォリおブログ
  • 私が見込み客のコンバージョンを23倍にしたリスト管理の5つの仕組み

    ユーザーに届ける価値を徹底的に追求する マーケティングを提供します © Copyright 2022 バズ部. All rights reserved. 突然だが、あなたは「千三つの法則」をご存知だろうか?例えば広告を1000部出したとしたら、3人の顧客を獲得できる(0.3%の反応率)という法則だ。 0.3%と言うと、悪い数字だと思われるかもしれないが、実際は、安い広告で、この反応率を取れたら、会社は十分に成長していく。 しかし、顧客管理を徹底すると、これよりも遥かに高い結果を、簡単に出せるようになる。 例えば、以前担当した、ある案件では、獲得した1863の顧客リストのうち、129名が、実際にお金を払ってくれるお客さまになった。反応率に直すと、6.92%になる。 これは、0.3%の23.6倍の数字だ。 なぜ、これだけの反応率が出るのか?それは、売れるセールスマンがやっているように、見込み顧

    私が見込み客のコンバージョンを23倍にしたリスト管理の5つの仕組み
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